※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

疲れたー。イヤイヤ期&プレ幼稚園で週1回私から離れて約3時間通ってるけ…

疲れたー。イヤイヤ期&プレ幼稚園で週1回私から離れて約3時間通ってるけど、私から離れるのが苦手な子供。気持ちが不安定になってて最近朝から訳わからないことで大号泣が1日に何回も。
旦那が帰ってきて少し気持ちが分散できると思いきや、「〇〇(私の名前)じゃないと泣き止まないからねー」と言って、子供と話すわけじゃなくずっと寝っ転がってYouTube。
機嫌良い時だけしか遊ばない。私が横で号泣してる娘に寄り添ってても無視。えっ?お父さんってこんなもの?姪っ子可愛がってるんじゃないんだから。あなたの娘ですけど?って思う。
それが何日も続くと子供と2人きりの時間の時に、たまにきつい口調で怒ってしまう。その顔を見て子供さらに気持ち不安定になるってゆー悪循環

コメント