※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれー
雑談・つぶやき

本当に子育て向いてないよ私。『私子育て向いてない😭😭ぴえん』とかって…

本当に子育て向いてないよ私。

『私子育て向いてない😭😭ぴえん』とかってレベルじゃなくて、本当の本当に子育て向いてない。

だから一人っ子確定。
この子が教えてくれた。
私がいかに子育てに不向きか。
頑張ってこの子だけ育てるよ。

二人も三人も育てられるわけない。
欲しいとも思わない。
いや、もうなんていうか、育児なんてしたくない。

コメント

ほのぼのママ

激しく同感です(笑)子供産むまでは保育士なりたいとかほざく(笑)ほど子供好きでした😱

でも自分の子育てでいかになめてたかを思い知り、保育士にならなくて良かったとつくづく思ってます。

うちも1人確定です。

  • かれー

    かれー


    ほざくww😂😂😂

    いやぁ分かります。
    私は元々子供嫌いでしたが、自分が妊娠したら子供が好きになってました。
    いや、好きになった"気"でいました。

    あとは、母親になったからには子供好きじゃなきゃいけないと思っていたので子供が好きな自分であり続けました。

    しかし、もうダメですね!
    結局子供は好きじゃない!
    外で子供を見かけても何の感情も沸いてこない。

    我が子は可愛いですがね、もう一人を育てる気には決してなれませんよ!

    早く1人の時間を堪能したいとばかり思ってます。
    好きなことしまくりたいし!

    • 8月5日
あん好きなママ

私もそうだと思います💡

多分口では言いませんが私の母もそう思ってると思います💧

  • かれー

    かれー


    周りが二人三人目生んでるから・・・っていうような気持ちで産んだら
    百パーセント後悔するでしょうね😂😂😂

    そんな気持ちさらさらないですが・・・。

    • 8月5日
育児奮闘中ママ

私も子育て向いてないです😵
すぐイライラするし、器小さいしで…。
二人目欲しいと思わないです。
早く自由な一人の時間が欲しいです。