※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

主人が何考えてるのかわかりません先日溜まっていたものが爆発し喧嘩し…

主人が何考えてるのかわかりません
先日溜まっていたものが爆発し喧嘩しました。
本気で離婚を考えていて話も切り出しました。
主人からは子供たちを引き取れるなら離婚したいならそれでいいと言われました。
いろいろ調べて私に虐待などが無ければ基本的には普段育児している母親が親権をとれるとわかったのですがその時は仕事もしてないし車も無いから子供たちを育てるのは無理だから俺が育てると言われたことに無知だったのもあり子供と居られなくなると思って離婚話はなくなりました。
その時にもっと会話をしたいと伝えました。
結構してまだ4年目ですが全く会話がありません。
話し掛けてもシカトか興味のない返事、主人からは気分がいい時しか話し掛けてくることはなかったのでもっとどんな仕事してるのか話聞きたいしこっちも何か面白いことあったりしたら聞いてほしいと伝えました。
それに対して仕事は家に持ち込みたくないから話したくない。
仕事で疲れて帰ってるから自分へのご褒美としてゆっくりしたいから話を聞きたくないとのことでした。
それから私から話し掛けることはなくなりました。
そして仕事を家に持ち込みたくないと言ったくせに毎日帰ってきてはご飯の時間も食べ終わってからもずっとスマホで仕事のスケジュールと睨めっこ。
子供が遊んでと言っても無視。
私が主人と結婚したいなと思ったのが主人が仕事のくだらない話やこんなことあったんだって話を楽しそうにしてるのを見てこの人とならなんでも話し合っていけそうだなと思ったからだったので今は何で結婚したんだろう?しか出てこない状態です。
そして何日か前いきなり子供たちに赤ちゃんほしい?と聞いていました。
前までは私が3人目をほしかったのですが主人は2人でいいんじゃない?という感じでした。
会話もないのに身体は求めてくるしただの性欲処理機にしか感じなくて何を考えてるのか全くわかりません。
同じような方います?
こんなのうちの主人ぐらいなんですかね??

コメント

ひどいなーって思います、、

私なら3人目は諦めて
いつでも離婚できるように
お金貯めて仕事して離婚します!!!

役立たずすぎます、、、、

• おもち

おもち

仕事は探してるんですけど今の環境だからなのかなかなか見つからずです…😢

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

そんなの寂しいですよ⋯😢

イライラしますね😣
そんな生活じゃお子さん別
として考えて楽しくないと
思います。楽しくなくて当然

旦那様、上から目線ですが
ぽにょさんがご病気を抱えて
いたり虐待が無ければ
経済的を抜いて98%親権
取れます。

あとは⋯旦那様にお子さんを
連れて行かれなければ⋯

• おもち

おもち

楽しくないとかももうわからないです笑
    誰とも会話していないのが日常になっているので…

主人に子供連れてかれたらどうしようという不安もありましが今のところそういうのは無いのでもし離婚の時が来たら何も言わずに家を出ようとは思ってます。

• 8月5日
ぴこ

シカトも無理やりの性行為も夫婦間のDVに当てはまるので証拠を残しておけば親権は確実に取れますよ。文を読む限りだと旦那さんは離婚したくなさそうですね。親権取るって言ったり、3人目作ってなんとか引き止めようとしているように見えました。会話さえあれば離婚せずに済むのであれば、もう一度話し合ってみてから考えても良いのでは?

• おもち

おもち

今まで私からですが一方的に無反応なのわかってても会話がしたくて話し掛けたりしてきました。
    会話できるようになってもっとコミニュケーションがとれるなら私も離婚したくはないですが何をどうすればいいのかわかりません。
    日頃の出来事や嫌なことなどは手書きではないですがアプリの日記に付けています。

• 8月6日