※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまり🔰
家事・料理

妊娠前から仕事の帰りが遅く、夜ご飯として食材キットを頼んでいました…

こんにちは。
妊娠前から仕事の帰りが遅く、夜ご飯として食材キットを頼んでいました。現在も自宅療養中で長時間キッチンに立つことが出来ないため、時短と旦那がご飯を作りやすいように食材キットを頼んでいます。
しかし、最近味が濃いものが食べられなくなり、肉類の油がダメです😢食材は簡単に作れて良いのですが、やはり肉類が多いです。

食材や野菜だけでもここが良かったという宅配はありますか?
参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

前ヨシケイやってたとき、ミールキットでしなっしなのきゅうりがついてきたときはびっくりしました😓
切られてる状態のものでカピカピのニンジンと大根とか😅
今はコープデリやってて、コープデリのミールキットの方が簡単でいいです😚
コープデリで野菜を買ったことはないのでわかりません😭

ママまり🔰

投稿した後もいろいろ調べました。
ヨシケイは下のランクだと配達が出来るみたいですがお肉中心だったので、今は食べれないかな?っと。
しなしなのキュウリは勘弁ですね😅
コープデリはやってないようで、地域によっておうちコープになるようです。
パルシステムとおうちコープに資料請求しました。
とても参考になりました。
ありがとうございます🙇