※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

血糖値が高くて再検査です。食事に気をつけるべきことがあれば教えてください。

血糖の検査に引っかかってしまいました💦数値が高いらしいです( ; ; )
来週再検査です😱

食事など何か気をつけた方がいいことがあれば教えて下さい\( ˆoˆ )/

コメント

ちゃあ

・絶対に糖質を完全シャットアウトをしない(私はそれでひっかかりました笑)

・野菜⇒味噌汁⇒おかず⇒ご飯(雑穀米)の順番でたべるようにする

こんな感じでした😊✨

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

糖質オフは逆に良くないんですね?

食べる順番って大事なんですね。
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月5日
  • ちゃあ

ちゃあ

検査の時のサイダーが久しぶりの糖になってしまうからか数値がかなり上がってました😭

あとは和食もいいみたいです❤
    調べると検査前の妊婦さんの食事のメニューとか出てくるのでみてみてください🎶

• 8月5日

はじめてのママリ🔰さら

和食いいっていいますよね!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    来週の再検査に向けてちょっとたべるものを考えます✨

• 8月9日
🐣

私も1度目引っかかりました!
糖質制限しないことと、夜遅くても7時台にご飯食べ終えその後水以外口にしない生活にしたら体重も増えないし、再検査も余裕でパスしましたよ!

はじめてのママリ🔰さら

ありがとうございます😊
    私もなるべく早めに夜ご飯食べて、そのあとは何も食べないように頑張ってみます( ; ; )

• 8月9日