※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

陣痛待ちの時間の過ごし方について教えてください

出産が怖すぎます😢😢泣いたり叫んだりされてる出産レポ動画見てたら不安になってきて(><)
この陣痛待ちの時間ってどう過ごしたらいいんですか(><)

コメント

ママリ

1人目は陣痛がなかなか来なかったので無理のない範囲で散歩や階段の昇り降りしてました!

もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😊
頑張ってください💪

ママリ

陣痛怖いですよね🥲わかります。
1人目は得体の知れない痛みがくると思うと怖くて旦那に泣いて怖いと訴えたことありました🥹
1人目なんて3日かかりました🥹
2人目は知ってるあの痛みがまたくるのかと恐怖で何故か旦那に八つ当たりしたこともありました。笑
でも大丈夫です!始まれば終わります!
2人目は3時間で産んだので楽でしたが、その時はとりあえず動いてました!
もう少しで会えますね💓頑張ってください!

こーんな皆が口揃えて痛い痛い言うなんてどのくらい痛いんだろー!ってワクワクしてました🥹
こっちは痛いこともこれから起こることもわかってるけど、赤ちゃんは今までお腹の中で快適に過ごしてたのに急に追い出されるみたいになって必死で出できて肺呼吸始めるんだからそっちの方が怖いか!と思って痛いとか怖いとかネガティブな言葉は吐かず、無、呼吸に集中!ってしてたら初産で8時間でした☺️
始まれば終わって赤ちゃんに会えます💓がんばってください🙌💓

かの(23)

叫んでる出産動画見るのやめた方がいいですよー💦
恐怖心だけ煽られます
MAYOTVさんの出産動画おすすめです!初産なのに叫びもせず、陣痛が進むように色んなこと試されててすごかったです。

2人目で同じこと試したら陣痛めちゃ進んだし最後の10分ほどしか痛くなかったです😊

はじめてのままり

皆様ありがとうございます😭😭私でも耐えれますかね😣💦
頑張ります😣💦