※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

過去に二重埋没をしたことのある方!どのくらい持ってますか?昨年末にク…

過去に二重埋没をしたことのある方!どのくらい持ってますか??

昨年末にクイックコスメティークダブルという比較的長持ちする埋没をしたのですが、やっぱりいつか取れますよね💔それなら思い切って切開にすればよかったのかなぁと少し後悔してるんですが、みなさん埋没でどのくらい持ってますか?

もちろん瞼の状態や設定した二重幅によって個人差あるのは承知です!

コメント

y

とりあえず3年たった今、しっかり持ってます✨

あいのり桃が3年でとれたって記事を見て私も不安になってきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3年くらいが目安ってよく聞きます💦ちなみにどんな施術でされたんでしょうか?✨

• 8月5日
  • y

y

施術の名前はわかりませんが、2点どめです✨
    永久保証ですが、怖いのでもうやり直したくないです😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かに目腫れるし怖いですよね😢

• 8月5日

左目はずっといい感じなんですが右が2年で調子悪くなったので先日直してきました!
絶対そのうち取れるなーと思いながら過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没って3回までが限界ですもんね😖私もいつか取れたらどうしようと毎日不安です💦

• 8月5日
なす

7年で左目が取れたので湘南美容外科のフォーエバー二重術を両目やり直して今7年目です。次取れても一生保証があるので何回でも無料で再手術してくれるそうですが、皮膚がのびるのが嫌なので、次取れたら切開を考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次取れたら切開するつもりです!部分切開とかあるみたいですが、すぐ取れますかね...?

• 8月5日
らら

埋没2点留めで今年でやってから8年目です少し幅は狭くなったものの全く気にならず二重健在です😊
糸もまだ残ってるのか切れてしまってるかもわからないですが...
人によって全然もちは違うと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって違いますよね!私は先生から10年は持つと思うと言われましたが、同じ施術でもすぐ取れる人もいるようで何だか怖いです💦職場の人には内緒にしてるので、取れた時怖いです😵

• 8月5日
さくら🔰

埋没して20年ほど経ちますが、その間片目1回、もう片目2回やり直ししてます。
最後のやり直しからは10年経っていてもうとれる感じはなさそうです。☺️
切開できたらよかったんですが、私は勇気がありませんでした。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開って傷が残るからバレちゃいますもんね😭私もそれがネックで埋没にしました💦ちなみにどちらの病院で施術されましたか?

• 8月5日
  • さくら🔰

さくら🔰

傷が残るんですね。それとくっきりしすぎるのかなあって思って。万が一またとれても切開する勇気はないかもしれません。笑
    埋没でも挙筋法というものがとれにくいと聞いたことがあり、最後の埋没はそれでしました。
    大阪の個人クリニックなんです。関西の方ならおすすめしたいですが。☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月5日
まめ

6年くらい持ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月8日