※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

海の声ー!

海の声ー!!!

コメント

deleted user

大好きですー♡海の声♡

  • きいろ

    きいろ

    いい声ですよねー!かっこいいー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はいっ(*ˊ˘ˋ*)
    桐谷健太昔から好きです♡

    • 7月2日
  • きいろ

    きいろ

    わぁ嬉しい(⌒▽⌒)わたしも好きなんです🎶
    うらちゃんもいい感じですよねー(•̥̀ ̫ •̥́)何回海の声うたうCM見たことか😍

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きいろさんもなんですね♡
    いいですよね´ ³`)ノ
    私も何回も見ました(('ω'○)))
    かっこよすぎてたまりません♡

    • 7月2日
ゆうとmama(•ө•)♡

いいですよねぇ〜♥
沖縄行ってみたくなります٩(●˙▽˙●)۶

  • きいろ

    きいろ

    同じこと考えてました(@'ω'@)
    沖縄いきたーい!!

    • 7月2日