※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたろ
妊娠・出産

生理が遅れて二日目で、体がぽかぽかして乳首が痛い症状が出ています。妊娠の可能性はありますか?

生理が遅れて今日で二日目です。
昨日珍しく寝付けなく、熱はないのに体がぽかぽかします。
あとはここ数日乳首が痛い、臭いに敏感です。
まだ、検査薬するにははやいなかぁーっと思ってますが。。
妊娠の可能性ありますでしょうか?

生理は毎月ぴったりと順調にありました。
妊娠された皆様はじめはどのような症状がありましたか?

コメント

JR @

毎月ぴったりきてるなら検査薬しても
いいかなーと思います!😊
私はいつもの生理っぽい感じにプラスで
気持ち悪さがありました!

ちゃられ🔰

私は生理前に熱っぽい、乳首が痛い、胸が張る、少しの出血があり、検査薬を試してみたところかなり薄くですが陽性反応が出ました。
念のため生理予定日まで待ち、予定日に再度検査をするとやはり陽性でした。
一度試してみるのはアリだと思います!

なつみ

私も大体28日周期で微熱のみの症状あったので生理予定の3日前に検査薬やったらうっすらでて当日にはだいぶくっきりでました!
なので予定日過ぎてるのであれば検査薬試してみてもいいと思います^^