※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どこで自分の洋服を買っていますか?今まではvis)ナチュラルビューティ…

どこで自分の洋服を買っていますか?

今まではvis)ナチュラルビューティーベーシックなど
オフィスカジュアルな感じがすきだったのですが、
体型崩れがひどく入らなくなってしまいました😂

UNIQLOやGUも使いますが、
その他のところでも買いいのですが、
どこでかったら良いものか🤔

出来れば余裕のあるサイズ感だと嬉しいです!
UNIQLOだとトップスはL
ボトムスはゴム系はL
ワイドパンツなどはLLを履いてます。

みなさんはどこで買われてるか教えて下さい😃

コメント

詩奈

ハニーズとかローリーズファームやニコアンドなどをよく購入しますよ😊
ハニーズだったら種類によってはLLまでサイズ展開しているものもありますよ✌️
ローリーズファームとかニコアンドとかはウエストゴム系のストレートパンツとかは伸縮があるので個人的に着やすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生のころよく着てました😃
    私にはもう若すぎるかなーと思ってましたが、
    再度見てみます😊

    • 8月6日