※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市民です。今の時期に2歳前の娘を連れて動物園はやめたほうがいいですか?電車に乗る時間は7分ぐらいです。

大阪市民です。

今の時期に2歳前の娘を連れて動物園はやめたほうがいいですか?
電車に乗る時間は7分ぐらいです。

コメント

ゆう

やめたほうがいいか迷うならやめたほうがいいと思います☺

はじめてのママリ🔰

外だし、暑く、平日で人が少ないというのをコロナが、、、という目線でなら少し散歩くらいならいいかも知れませんが、やはり、最初に書きました外で、暑く平日で人も少ない、、、。熱中症も怖いところですね。
「やめたほうが、避けたほうがよい」とは言えませんが。

ぶっつん

同じく大阪です。
自転車ではどうですか?私は電車で動物園まで10分乗ってる距離ですが、自転車で40分かけて行ってます。

みほ

今、大阪は関西の中で感染者数がいちばん多いので私なら辞めておきます。

まー( ゚∀゚)ー*

迷うならやめておく方が後悔しないかもです。
特に大阪はいまは人の集まるところにいくのは、私なら怖いです。

うちは田舎ですが、市内にも初感染者がでたり、びくびくする日々です。
県庁所在地にいくのもこわいくらいです。

うちは関西ですが、近所の感染者は、大阪に遊びにいった人ばかりです。
知らない間に持ち帰ってるみたいです。

はじめてのママリ🔰

それくらいなら行っちゃいます!
お昼くらいなら電車空いてると思うので…通勤ラッシュには絶対かぶらないようにします!

あおい

私も行こうと思いましたが
あまりにもコロナ感染者が増えたためやめました🥺
はやく動物園行きたいです🦁

私なら自家用車かタクシーでオープンと同時に入って混み出すお昼前には帰るようにします☺️
子供にも遊ばせてあげたいですよね✨

ユウ

迷うならやめておいた方がいいかと😊
誰も責任取れないので、万が一の際に後悔するかもしれません😣

大阪府民、夫婦とも市内で仕事なので我が家は一切気にしてません😊
普通に家族で30分以上の電車移動してますよ👌🏻

a

天王寺動物園ですか??水曜日に行ってきました!!
私は車で行きましたが、朝10時前に着いて猛暑日ということもあり、人は全然いなかったです^_^動物も暑くて隠れていたりしましたが笑。よっぽどスーパーの方が混んでいました。
うちも1歳10ヶ月で動物の名前覚えだしたので、すごく喜んでいましたよー!!電車かは迷います。。混み具合と路線によると思います。答えになってなくてすみません。。