※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
妊娠・出産

昨日の内診で痛かったけど、今は痛みも出血もない。まだまだかな?七夕に生まれたいな〜。

こんにちは!お世話になっております。昨日の健診で痛いと噂の内診グリグリをついにされました😭凄く痛くて思わず声が出てしまいました💦
最初の5時間位は子宮口と軽い生理痛のようなものがあったのですが、今は全くありません💦しかも出血するからねと言われていたのですが出血も全く無く...😅

これってまだまだって事ですよね?😭出来れば七夕に生まれてきたらいいな〜なんて考えてたりします笑

コメント

まーち(^o^)/

こんばんは!
私も今日の健診で初グリグリされました!!!!!
ふーーーっと息吐きまくってそこまで痛くなかったですが!( ˃ ˂ )笑

出血するからね〜とも何とも言われてませんが全く何も起きてません!笑
赤ちゃんも全然下がってないね!って言われましたし( ˃ ˂ )
予定日過ぎちゃうかなーーー😭😭😭

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!私の場合は、もう体が揺れるくらい思いっきりやられました〜😭
    先生も、痛いけどこれ我慢出来たらお産は乗り切れるよ!って言ってたのですが、まさかこんなに痛いとは笑

わー!同じですね💦出来れば促進剤とかは使いたく無いので予定日前には出てきて欲しいです〜😢

• 7月2日
  • まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

えーーー!揺れるくらい!?
    ほんとにグリッグリですね😱😱
    こ、怖い。。笑
    よく頑張りましたね😭😭

間違いないです!!
    破水とかしても出てこないと促進剤使いますもんね( ˃ ˂ )
    陣痛きて欲しいですね😭💗

• 7月2日