※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしおし
子育て・グッズ

友人宅での授乳時の対処法について、部屋を借りたり授乳ケープを使用する方法があります。他にも何かアドバイスがあれば教えてください。

現在完母で何とか育てているのですが(哺乳瓶拒否)、
友人宅に長時間滞在して、授乳をしなければならない時って皆さんどうしていますか?

空いている部屋を借りる、授乳ケープを使うなど、もし何かありましたら、教えていただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

男性がいるなら別室かりますね〜あとは、授乳ケープして部屋の端っこ、壁向いてとかですかね汗

• おしおし

おしおし

やはり別室借りるのが良いですよね😵
    育児に理解ある男性なので、別室借りられるか聞いてみます!

授乳ケープあるとやはり便利ですよね!
    これを機に購入してみようかと思います!
    ありがとうございました!☺️✨

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

私も最近になって授乳ケープ必要だと思って買いに行きました!西松屋がセールしてて安かったですよー!
    やっぱあると便利です😂✨

• 8月5日
  • おしおし

おしおし

返事が遅くなってすみません😵
    今日授乳ケープを買いに行く予定です!
    あると便利というゆーさんの言葉で購入を決意しました😊✨
    ありがとうございました!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

良かったです!
    車で授乳する時とかも気になって他のが、ケープするようになって気にせずあげられるようになったので👍✨
    お好きなデザインに巡り会えますよーに❤️

• 8月7日
ママリ

男性いるなら他の部屋借りるか…私なら車でに戻って授乳します😊

• おしおし

おしおし

返事が遅くなってすみません😵
    やはり他の部屋借りるべきですよね…!
    車に戻ってという案は思いつかなかったので、ありがたいです!!
    その方が部屋を借りて気を遣う必要もなくなりますもんね!
    ありがとうございます!

• 8月7日