※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぽこぴー
家事・料理

今日大人用に味の素のホワイトクリームソースを作りました。後から取り…

今日大人用に味の素のホワイトクリームソースを作りました。
後から取り分けてホワイトソースに牛乳を足して、アスパラ、人参ひき肉を入れてクリームシチューもどき?を作ったのですが、あまり良くないですかね🤔⁉️味の濃さ的に💔
米はあんまり好きじゃない子なのに凄いパクパク食べてくれたんですけど、今になって不安になってきました🙄💔

この時期にこれであげてた方いますでしょうか🥺

コメント

R0331

私はですがポコぽこぴーさんぐらいの頃なら普通にあげてました😅
実母にも「もぅ1歳なんだしいいんじゃない?あんたたちが小さい頃普通に食べてたよ?」と言われてから結構色々あげてます😅

  • ポコぽこぴー

    ポコぽこぴー

    そうなんですね😆✨
    大人用のホワイトソース初めてあげたのと、食いつきが凄い良かったので逆に味濃すぎたのか⁉️と心配になってしまいました🙄

    • 8月5日
  • R0331

    R0331

    やっぱり子供も人間だなと思う瞬間ですよね🤣
    私たちからするといっぱい食べてくれることより嬉しい事は無いですしね☺️💕
    嫌いな野菜とかあれば味が濃いと食べてくれたりするので上手く使えたら1番ですね!💪💕

    • 8月5日
  • ポコぽこぴー

    ポコぽこぴー

    ホワイトソースとかシチュー美味しいですもんね😋
    パクパク食べてくれると嬉しいですよね💕何かあったらこれ作ろうと思います😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月5日
ははじめてのママリ🔰

たまには良いと思いますよ🎵牛乳を足されたみたいですし。大人も薄味にしていますが、大人と同じものあげてます

  • ポコぽこぴー

    ポコぽこぴー

    たまにならいいですかね⁉️子供凄い好きそうだったので、たまに作ってあげようと思います😆💕

    • 8月5日