※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが忙しい方、どのようにして乗り越えてますか?我が家は平日仕事…

旦那さんが忙しい方、どのようにして乗り越えてますか?
我が家は平日仕事の後、少年団のスポーツ監督をやっているので少年団へ、19時半帰宅。
土日は毎週のように試合、練習試合。
平日も土日も関係なくワンオペ。

仕方ないことは分かります。
少年団が大事なのも分かります。
責任があるのも分かります。
旦那が悪くないのも分かります。

ただ、土日に家族で出かけているのを見ると
羨ましいなぁと思います。
私は汗だくで2人を連れ出し公園。

コメント

ドレミファ♪

うちの旦那は仕事ですがさっき帰宅しました
忙しいときは朝6時~日が変わるまで仕事です
なんなら子供は一日も会わない
土日も仕事
今はいない方が楽になりました😅

まあむ

うちの旦那は日曜日のみ休みです。
なのに多趣味で草野球の試合や、地域ごとには高確率で参加😑せっかくの休みの日家族で出かけたいのに…寂しいと大泣きしました。笑
理解してくれてると思ってたと言われましたが、子供産まれたら色々変わるわ!😤って感じですけど。監督となるとまた難しいですね😭

実家近いなら実家に行くとか…?コロナで色々計画できないしストレス溜め込まないようにしてくださいね😭

まぁちん

あたしの旦那は
基本休みないですよ!
土日も仕事でいないです!
遅いと21時近くに帰ってくることも。。
それか
出張で1、2週間!
長いと1ヶ月いません💧

難しいとこですよね。。
でも
お出かけとか羨ましいです。。
今も出張でいないので
毎日大変です!

はーちゃん

私も今はやめてしまいましたが少年団のコーチをしていて同じような感じでした💦
結婚前だったし彼も同じスポーツやっていて一緒に付き合ってくれましたがお出かけとかはできなかったですね😂

少年団ってお金もらってるわけではなくボランティアみたいな形ですしね、、、
たまには家族の時間作って欲しいって素直に伝えてみてはどうですか?