※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
妊活

産み分けゼリーを何本使うか悩んでいます。タイミング法の予定で、前回1回で成功したため、3回か10回か迷っています。

産み分けゼリーを購入した方、何本使いましたか?

基礎体温つけ、(多嚢胞生有りな為)婦人科でタイミング法の予定ですが、前回1回で出来た為、3回分か10回分で悩んでいます😳

コメント

みんみ

私も1人目は一周期で授かりました!2人目は産み分けゼリーを使っての妊活を三周期しましたが妊娠せず、ゼリーをやめたら一周期で授かったのでゼリーを使用すると妊娠率が下がる事は確かだと思います!
しかしゼリーを使って一周期で妊娠する方もいるので何とも言えないですね💦
一周期で1回だけしかタイミングをとらないなら3回分だけ購入して妊娠しなければまた追加すればいいと思いますが、一周期のうちに何回かタイミングをとるのであれば3回分じゃ足りないと思いますよ😊✨