※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

子どもが夜は良く寝るけど、昼間は泣いていて抱っこしないと泣き止まない。なぜ寝ないのか、睡眠は足りているのか気になる。

もうすぐ二ヶ月になる子がいます。
夜はお兄ちゃんと同じ21時半時間に寝て、朝7時まで起きません。

夜間授乳がなくて楽で良いのですが日中一睡もしなくて辛いです。起きてるだけなら良いんですがずっと泣いています😭抱っこすれば泣き止みますが下ろすとエンエンしていて何にもできません。
お兄ちゃんもいるのでずっと抱っこするわけにもいかず泣かせっぱなしの時もあり胸が痛いです。

なんで寝ないんでしょう?
夜寝てるから睡眠は足りてるのでしょうか?💦

コメント

ねこ🐈

上の子がそうでした!😣
夜しっかり寝る子だったのですが、
その分日中は抱っこマンでした😢
寝たとしても背中スイッチで寝たとは言えない感じでしたね😅😅

  • オラフ

    オラフ

    昼間抱っこマン辛いですよね💦いつ頃から置いても機嫌良くなりましたか?
    上の子は昼も夜も寝ない子だったので夜寝てくれるだけでもありがたいですが、どうにか昼も泣かないで過ごしてほしいと思って😭

    • 8月5日