※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

もう限界です。旦那の不倫が前に発覚し、その時義母に相談したらうちの…

もう限界です。旦那の不倫が前に発覚し、その時義母に相談したらうちの息子が不倫?あなた嘘言ってる。もし仮に本当だとしたら不倫されるあなたが悪い。などと散々言われました。すごくむかつきましたが、旦那とは再構築していくと決めたので我慢しました。そして今回、1人目妊娠わかったときにふたりで禁煙しようと約束しました。ですが、一昨日ずっと旦那は裏で嘘ついてタバコ吸っていたことがわかりました。約2年騙されていたと思うともう今にも爆発しそうで、、それを義母に相談しました。そしたら、あなたがいじめてストレス溜まってるんじゃないの?ご飯ちゃんと作ってあげてる?など言われました。まあ義母に相談した私が悪かったのですが、、、もう縁切りたいです。いつも息子のことばかり。私のことなんて気にかけてもくれない。私には両親がいません。それで育ちが悪い子とも言われます。もう嫌です....旦那とは離婚してないけど、義両親とは縁切った方はいますか?

コメント

そんな程度の義両親やらいてもいなくても変わんないです

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです、、、娘たちにも会わせたくなくて。でも旦那にベタベタなので。

• 8月4日

退会ユーザー

自分の息子は可愛いくて守りたいのは分かりますが2人の意見をきくのが常識ですよね

縁切るとしても旦那さんの了承も得ないとですもんね😢

• 8月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです、、一応旦那の親なので😢遠方なのが救いです、、

• 8月4日
ママリ

そんな義実家関わり持ちたくないですね。子供も会わせたくないくらいです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとあわせたくないです、、、メンタルズタズタにされます、、

• 8月4日
RSちゃん

私の義母もかなり非常識なのできっぱり切りました!
子供にも触らせたくないし、自分が我慢してまでも必要な人ではなかったので🤣

旦那にはボロクソ言って、子供も私を守りたいなら縁を切る方法しかないと言って切りました!
ただあんたから見たら親だから会うのはいいけど私と子供は絶対会わないって約束しました🙃

自分が必要と思う人だけ大事にすればいいと思います✨
そんな人に我慢する必要も気をつかう必要もないし、そこにストレスを貯めるのは無駄だと思います✨