水道水で調乳していますが、放射能が気になりお水を購入しようと思います。参考にさせていただけると幸いです。
ミルクを調乳する時、みなさんはどこのお水を使用していますか?(^∇^)☆
今は水道水で調乳していますが放射能が気になりお水を購入しようと思います。
参考にさせて頂けたら幸いですm(_ _)m☆
- (・◇・)
ザト
私はクリクラママというサービスで6本無料だったので、3ヶ月で6本使ってお金のかからないうちにやめました♪
調乳用に導入したのですが、ほぼ完母であまり必要なかったのと、調乳以外に必要性を感じず、あまり使わなかったので、無料期間にきっぱりやめました。
しじみ
水道水使ってました!
市販の水を使うときは硬度に注意して買ってます!なるべく硬度30くらいのものを探して使ってますよ☺
一応100以下ならば赤ちゃんでも安心して飲めるみたいです!
参考までに…
南アルプスの天然水 硬度30
六甲のおいしい水 硬度32
ボルヴィック 硬度60
エビアン 硬度304
海外の水はほぼ赤ちゃんに使用できません。注意!
SOU*
うちはアクアクララの
ウォターサーバー使ってます!
ミルク・離乳食にも使えるし、
今は水分補給のお水としても使ってます(*^^*)
ペットボトルに比べたら割高ですが、
沸かす手間が無いので使いたい時に使えて楽ですよ*\(^o^)/*
wakamomo
和光堂の赤ちゃんの純水を箱買いしてます☺︎
非常時の備えにもなるし便利です。
(・◇・)
ザトさん。
しじみさん。
achan*さん。
わかモモさん。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m☆☆
皆様のご意見を参考に考えさせて頂きますm(_ _)m☆☆
コメント