※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

大型連休で外出できず、お家でプールを考えています。手頃なプールのオススメや便利なグッズを教えてください。

大型連休が来るのにどこにも行けず…。
プールや海、お祭りに行きたかったのに💧
お家でプールをしてあげようと思ってます。
手頃に買えるプールでオススメありますか?
コレあると便利だよーとか教えて下さい!

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

去年アンパンマンのプールを購入したのですが、物足りず今年一回り大きいプール買いましたー✨
空気入れるの大変なので電動空気入れ買ったほうがいいかもです!我が家はなくて口で入れてしんどかったので、購入する予定です💡

• みんみ

みんみ

子供アンパンマン大好きなのでアンパンマンプール気になります!
    どこで購入しましたか?
    昔に海に行く時に使っていた電動空気入れあります!
    動くか分からないですけど。。

• 8月4日
みぃ

空気いれなくていいプール良いですよ😁
ただ、水いれてる間に娘中に入れとくと縁倒して決壊させたりしますが😂

あと、ホームセンターとかに売ってる写真みたいなので普段は遊んでます🤣

• みんみ

みんみ

空気入れなくつたいいのは楽ですね!
    でも普段の置き場所に困ります😅

• 8月4日
まいまい

プールの下に敷くマットあったらべんりだしプールも痛みにくいし使用感も良いと思います☺️
身体が冷えてきたかなーと思ったらマットの上で水ジャーとかして遊ばせてます✨
ママ様の椅子もあったら便利です。
最初しゃがんで見守ってたらギックリ腰になってしまいましたー😭
プールはインテックスとタライ使ってます😂

• みんみ

みんみ

海に行く時に使っていた厚みのあるマットがあります! 
    敷いてみます😊
    自分のイスですね!
    発想なかったです。確かに中腰なキツいですね😅

• 8月4日