※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

幼稚園に預かり保育で今行っていて、お弁当必須です…いつも給食ですがこ…

幼稚園に預かり保育で今行っていて、お弁当必須です…いつも給食ですがこの時期だけ頑張って作ってますがレパートリーが😂
簡単で子供が好きでこれはよく作るよーってものあれば教えてください☺️
後冷凍できるもの、暑い時期にこれはお弁当に不向きだよなどなんでもアドバイスもあればお願いします💓

ちなみに年少さんのお弁当です!

コメント

がーママ

うちの幼稚園は週2回はお弁当の日ですが、手作りのものなんて、卵焼きくらいです😅
あとは冷凍食品やミートボールなど、子供が大好きなものばかり入れてます💦
時期的に、生の物は入れないようにします😊
アドバイスになってなくて申し訳ないです😓

  • mi

    mi

    週2回も尊敬します😂💦
    冷食は唐揚げとナポリタンしか食べさせたことないのですがなにがおすすめですか?😊
    生物入れたくないけど赤がなくトマト入れちゃってます😅

    • 8月4日
  • がーママ

    がーママ

    グラタンやコーンコロッケ、焼売なんかもうちの子には人気です🎶
    あと、アンパンマンポテト❤️
    うちも年少さんなんですが、お弁当が小さくてすぐいっぱいになるので、そこまで苦じゃないです😊
    赤はピックを赤くしてみたり、人参を型抜きしてミートボールの上やおにぎりの上に置いたりしてみてます🤣

    • 8月4日