※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが家ではずっと抱っこして欲しくてグズグズする悩みです。外では抱っこを求めず、後追いもしています。最近はテレビでも気が散らなくなり、イライラしています。

1日中抱っこマンで、グズグズでしんどいです(;o;)
11ヶ月ってこんなもんでしょうか、、?

支援センターに行くと、特に抱っこも求めないし、私がトイレに抜けても平然としてます😅
ですが、家だと私が見えなくなると泣くし、全部ついてきます。後追いだと思いますが…
一番しんどいのは、家だとずーと抱っこして欲しいらしく、ずーとグズグズ言って私によじ登ってきます…
テレビがあったらまだ気が紛れてたのに、最近はダメです、、
息子のグズグズ声がすごくイライラします。
抱っこ紐の抱っこは嫌らしく😅腕で抱っこしないと反り返ります😅
イライラしちゃいます〜、、、

コメント

ぺぺ

わかります。ずっとグズグズついてきます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    疲れますよね。。

• 8月5日
ママリ

うちの娘も今でもずーっと抱っこ抱っこです😂グズグズずっと聞いてると疲れますよね💦

生理中などのしんどい時は勘弁してくれ😭と思いますが、あっという間に寄ってこなくなると思うと可愛いなぁと余裕が持てるので、とりあえずそうしてます!

ちなみに支援センター行っても実家行ってもどこでもうちは抱っこせがまれます🤤
もう支援センターも行けないので最近、辛いですー😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今だけ…と思ってるのに、なかなか余裕が持てないです😢😢

• 8月5日