※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワンダーストアーで解約手続きしたが、勝手に3回目の支払いが引き落とされた。返金されるか心配。

ワンダーストアーとゆう会社の工事丸ごと贅沢青汁、ビフィリスを2回受け取り後解約の電話をしました。
そこでは解約を完了しましたと確かに言われ安心していたところ、いつのまにか3回目の支払いがクレカからすでに引き落とされていました。
電話でまた問い合わせてみますがちゃんと返金されるのか不安です。

コメント

🐷

送り付け詐欺?の会社ってネットで出てて、解約の電話したのに解約されてなくて…って何人もの方が書いてました💦私も以前買ってました!二回目が来てすぐ電話したら、逆にあっさり解約になり、なんなら二回目の分は送られてきているのにその請求書が待っていますが2ヶ月くらい来ずいまだに払ってません…
それも逆に怖いんですが…((( ;゚Д゚)))

あ、解約したって言うならその証明のために電話した日の発信履歴のスクショ送れとか言われるって口コミ何件か見ました💦
こんな会社の青汁なんか買うんじゃなかったーー!!ですよね。。痩せないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たぶんお客さんの情報とかちゃんと管理されていませんよね🙀私も今日電話してスクショ取りました!
    普通物も送られてすらないのにクレカにもう明細書に乗るとかおかしいですよね、2万円です😾返金されるか心配です。

• 8月4日
  • 🐷

🐷

二万ーー!!絶対取り返したいですよね💢💢💨
    ほんと、物も送られてきてないのにそれはひどすぎます。
    頑張ってください😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の物も飲まず家で保管してます。飲みたくもないです💦ありがとうございます頑張ります😭😭

• 8月5日