※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
お出かけ

北九州市の黒崎と小倉で赤ちゃんを連れていけるカフェやランチできるお…

北九州市の黒崎と小倉で赤ちゃんを連れていけるカフェやランチできるお店を知りませんか?
ソファーや個室のあるお店を探しています。

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

ザ カリフキッチンおすすめです❣️
個室ではないですけど、ソファーもありますし、テーブルに付ける子供用の椅子も
貸してくれます😆☝️

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

素敵💕

• 8月4日
Mama

ソファーや個室ではないですが、カモミールカフェおすすめです🥐!
全席とも床に座る席なのですが、バンボやおもちゃもありますし、ほぼみんなが子連れです👶!スタッフの方もお子さんをおんぶして働かれてます!

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

凄い、そんな所が、、‼️行ってみます😋

• 8月4日
  • Mama

Mama

友達が出産後の外食デビューで一緒に行ったのですが、子供が泣いても動き回っても、周りはみんな子連れだし、子連れでもハードル低めなのでとても感動してました👏💓

• 8月4日
  • ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

友達がそのカフェにいったことがあるらしく、パンが激うま🥪と言ってました!
    ちなみに、先日黒崎にあるMOYAIステーションくろカフェ☕️というとこにランチのあと行ってきました。簡易的な地域のコミュニティカフェといった感じで畳みの部屋もあり赤ちゃん連れには助かりました!飲み物もスイーツも安いです!🍮

• 8月7日
えび

すみません🙏答えにはなってないですが、市内なので参考にさせてもらいます🙌💕