※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれた友人の家に遊びに行く際、除菌したい洋服用スプレーがあるか相談したいです。

赤ちゃんが生まれたママ友が家に招待してくれたので今度家族で遊びに行きます。
まだ新生児期が終わってすぐのため、とっっても小さいだろうし免疫もないだろうからあちらの家についたら出来る限り自分たちを除菌したいです。笑

洗面所をお借りするのはもちろんですが、他に何か洋服などを除菌できるスプレーなどはあるんでしょうか?赤ちゃんに優しいものだと菌にも優しいものになりますよね💧

コメント

ママリ🔰

行かないという選択肢はなしですか…?(T . T)
新生児期終わってすぐなんて…このご時世💦怖いです💦
誘ってもらった形でも、何かあったとき責任取れないので
私なら怖くていけないかもです💦😢
仮に断れずに行くとしても
子どもはお留守番、家には上がらず玄関先でお祝い渡しがてら顔だけ見るかなーと思います😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子が同い年、パパ同士友だちなので毎週子供とパパたちは公園に遊びに行く仲なんです。

    私も妊娠中でコロナ怖いので短時間だけお邪魔してきます。
    まさかお誘いしてくれると思っていなかったので先にお祝いは郵便で贈っていました。(食べ物だったので)

    • 8月4日