※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
雑談・つぶやき

メルカリで購入希望で質問したのに返信が来ない。小さい子供いて忙しい…

メルカリで購入希望で質問したのに返信が来ない。小さい子供いて忙しいのは分かるけど、出品した以上は1日1回は確認してほしい。必ず返信しますって書いてあるけどいつまで待てばいいんだよー

コメント

りっちゃん

わかります!
忙しいって携帯みる暇すらないんかよって感じ。
そういう人ほどゲームやってたりするんですよね、

• おも

おも

コメントありがとうございます。
    確かに体調不良とか忙しくてもLINEとか出来ますもんね。もし本当に時間なくてもアプリぐらい開いて確認してほしいです。ただ最近登録したらしく取引が1度もないのでそれも心配で。

• 7月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

それ危ないかもしれません。
    自分も始めたばかりなのか評価がない方と取引して
    メッセージ等返信なくて評価もメルカリにお願いしたことあります。

• 7月2日
  • りっちゃん

りっちゃん

途中ですみません。
    なんともないといいですね(>_<)

• 7月2日
  • おも

おも

やはり危ないですよね。誰でも最初はあるのでこちらは丁寧に対応して相手の反応を伺ってたのですが不安ばかりです。でもお品物は欲しいので悩みます。

• 7月3日
ハピネス🌸

私もありました❗️
返信遅くてイライラしました(>_<)
が‼️
受け取り評価したら、数分後に私の評価をされたのには驚きました❗️笑

• おも

おも

コメントありがとうございます。
    本当なら即購入したいのですが、気になることあって質問したのにもう3日返信ないです😢
    そういうのイライラしますよね。だったら最初から早くしろって思います。

• 7月3日
  • ハピネス🌸

ハピネス🌸

3日もですか⁉️
    『いいね』に埋もれて、コメントを見落としてる可能性もあるかもなので、もう一度コメントしてみてはどうですか?

• 7月3日
  • おも

おも

3日もあきすぎですよね💦以前ここで何日まで待てるかと質問したら長くて1週間と言われたのでそこまで待とうか検討中です。でも今日来なければもう1度コメントしてみます。

• 7月3日