※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

昨日友達に言われて初めて知ったんですが、マグのストローにも太いもの…

昨日友達に言われて初めて知ったんですが、マグのストローにも太いものと細いものがあるんですか😳
ちなみにどちらの方が初めは飲みやすいとかありますか?
息子はもうごくごく飲めてるんですが、このストロー太いね!ちょっと飲みにくそうじゃない?と言われました
確かにそう言われると、飲んでるようで途中までしか吸えてないなと思うことがあって、まだ吸引力が弱いのかなと思っていたんですが😭

コメント

deleted user

今はどんなストローを使ってるんですか?

うちは太さはあまり気にしたことないです。

赤ちゃん用なら太くても問題ないと思いますけどね、、、

あちゃん

初めて知りました😂😂
太いほうが吸いやすいイメージは勝手にあります😂