※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳半くらいの女の子の服装ってどんな感じでしょう?夏のセールで来年の…

一歳半くらいの女の子の服装ってどんな感じでしょう?

夏のセールで来年の服を少し買おうかなと思っていますが、一歳半くらいだとスカートやワンピースより動きやすいズボンやレギンス を履いている子が多いのかなーと思いまして☺️

息子はTシャツにズボンだけなので女の子のファッションがわかりません(T_T)

アドバイス、よろしくお願い致します。

コメント

ぽこ

娘は1歳半くらい時はまだよく転んでたので、涼しい時期だったのもあり下はユニクロのレギンスをよく履いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりユニクロのレギンス は女の子でも必要不可欠ですね✨✨☺️

• 8月4日
さゆり

お出かけの時はワンピースを着せることが多かったです。公園で水遊びとかもワンピース出させたりしてました。公園の時は半ズボンとTシャツとか、長ズボンとTシャツなど...Tシャツもチュニックみたいな少し丈の長いのが可愛いので着せていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけと公園で服装を変えればワンピース着る機会もありそうですね!💖
    来年ワンピース着てる姿想像すると可愛いので買っちゃいます💖ありがとうございます☺️

• 8月4日
  • さゆり

さゆり

1歳半くらいのまだよちよちしているワンピース❤️とっても可愛いですよー🥰

• 8月4日

私はワンピースが好きなのでお出かけ時はワンピースをよく着せています🥰
家にいる時は生地が薄いズボン👖や肌着のタンクトップとか半袖Tシャツ👕とかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお出かけはワンピース着てるんですね✨✨家の時とお出かけの時で服装をわけたら色々な服が着れますねぇ💖ありがとうございます!!

• 8月4日

退会ユーザー

分けたらメリハリもついて良いです☺️女の子は楽しいです❣️

• 8月4日

お出かけのときはワンピース着せてます☺️
ただ、歩かすときは転んだ時膝が出てると怪我しちゃうので、ワンピースの下に膝が隠れる長さのレギンス履かせてます!
公園行く時は汚れるので半袖と長ズボン着せてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    下にレギンス を着たら怪我した時も安心ですね!!😊
    やはり公園は汚れても良いような格好ですね!✨
    とても参考になりました☺️ありがとうございます!

• 8月4日