※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

ムーニーからメリーズに変えたけど、パンパースのオムツがすぐにパンパンになるか心配です。

今までムー二ーのパンツつかっててメリーズに変えようと思ったんですけど売ってなくてパンパースのサラサラケアとか言うオムツにしたんですが
オムツすぐパンパンになりませんか?😩

コメント

ままりん

なります!
すぐおしっこでぶよぶよです💦
ムーニーはそんなことなかったのに😵

• れあ

れあ

ありがとうございます❤️

やっぱそうですよね?😣😣
    たくさんはいっててムーニーより安いかっ!っておもってかったんですがびっくりです😢

• 8月4日
  • ままりん

ままりん

うちもです!
    2枚増量で安くなってて買ったんですが、こんなに違うんだと思ってびっくりしました😅

• 8月4日
  • れあ

れあ

ですよね?オムツのつくりもちゃちくって😢
    でもなぜかうちの息子のお股が荒れてるのはなおったんですよね😣すぐパンパンなるからかえるからですかね!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

メリーズとパンパース使ってます!確かに吸水性はメリーズの方が良さそうですが、パンパースの方がさらさらで夏には良いかなあと思ってます💡
ムーニーはどんな感じですか?

• れあ

れあ

ムー二ーはうちは男の子なんですが、おちんちんとたまたまが赤くってたんですが、パンパースに変えてなおりました☪️
    確かに夏にはいいのかもしれないです!
    ムー二ーはしっかりした作りですごく吸水してくれる感じなんですよね‼︎

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!メリーズも同じ感じですごく吸水してくれます!ただその分、結構分厚くてムレそうな気がして…😅
    なので夜はしっかり吸水のメリーズで、昼間はパンパースにしようと思ってます!😊

• 8月4日
  • れあ

れあ

どっちをとるかですよね😣
    うちも寝る時とお昼でわけてみます❤️ありがとうございました❤️

• 8月4日
🔰

パンパースのサラサラケア
すぐパンパンになります💦

• れあ

れあ

ですよね?😩びっくりしました!初めて買ってみたので!!

よければおすすめとかありますか?やはりメリーズなのでしょうか?☪️

• 8月4日
  • 🔰

🔰

メリーズは使った事ないんですが
    上2人はマミーポコかグーンで
    す😊

• 8月4日
  • れあ

れあ

オムツで荒れたりしないですか?うちの息子がムー二ーで最近お股が真っ赤になってまして😢グーンはテープつかったことあるんですがパンツタイプもしっかり吸収してくれますか?☪️

• 8月4日