※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠30週目の初マタで、体調が悪くストレスがたまっています。呼吸や胃の不快感、眠りの浅さ、不安定な精神状態などがあり、旦那にもイライラしてしまうことがあります。子供の胎動だけが幸せな瞬間です。

ストレスがやばいです😅
妊娠30週目の初マタです。
最近お腹が大きくなってきて呼吸はしにくい。胃が圧迫されて苦しい。胃が痛い。好きなだけご飯が食べれない。寝るときも苦しくて眠りが浅い。トイレが近い。精神的に不安定。呼吸が最後までできなくて常に息苦しいなどなど書き出したらキリがないのですが本当に妊娠後期は辛いですね。体調が悪く、イライラして旦那にもあたってしまいます。幸い旦那が協力的なので救われていますが。正直、自分がこの立場になるまで妊娠がこんなに大変な事とは思いもしませんでした😅でも子供の胎動が唯一妊娠後期で幸せに感じることができる瞬間です👶しんどすぎるのでここに呟かしてもらいました😭😂

コメント

ノブ&シュンママ

わかります。
私も何度、買い物中にスーパーのトイレに飛び込んだか😅

トイレは近いし食べたくても食べれないし辛いですよね。
妊娠30週だとあと少ししたらお腹も少しは下がると思うので、そうなったら食べやすくなりますよ😊

暑い時にお腹が大きいと大変だと思いますが休める時に休んで元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• まま

まま

大変ですよね😂
    ありがとうございます💗

• 8月5日

私も同じく…笑
仕事もまともに行けず💦
半泣きになってます。
胎動すらどーでもよくなってます😅

• まま

まま

あらら😥
    でもしんどいですよね。。正直マタニティーライフエンジョイとかよく聞きますが全くそんな気持ちになりません😂
    一緒に頑張りましょう💗

• 8月5日
Latte🔰初マタ

わかります😭明日で30週ですが本当に息苦しい・・・呼吸がしんどい!
これからもっとお腹大きくなるんですよね・・・どうなってしまうんだろう😱
昨日はトイレに15回ほど行きました・・・胃が苦しくなるから食欲もなくてコーンフレークとサプリしか食べられません😂
赤ちゃんに会えるまで一緒に頑張りましょうね!

• まま

まま

トイレ近いのほんとにストレスですよね、、
    出かけるとトイレ近いの困るから飲み物を控えたりしますが、、買い物せずにトイレだけ借りる事何度あったことか、、

赤ちゃんに会えるのは楽しみですよね💗
    頑張りましょうね💗

• 8月5日