※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間はバウンサーで寝るか迷っています。授乳で心が折れそうで、もう少ししたら寝る間隔が空くでしょうか?

産まれて2週間ちょっとの赤ちゃんなんですが、
昼間は抱っこしないと寝ないので、バウンサーを買おうか迷っています…バウンサーを使用した方、どうでしたか??
その子にもよると思うんですけど、使用した感想などよければ教えてください(><)

あと昼間も夜も1時間起きくらいの授乳が続いてて心が折れそうです……笑
もう少ししたら間隔も空いて、少しは寝るようになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はバウンサー嫌いました😭😭⤵︎
乗せたら怖がっちゃって😢
その子その子で違うかもしれませんが少しずつ寝てくれる時間伸びると思いますよ🎶

  • とと

    とと

    怖がっちゃうってこともあるんですね😱💦
    寝てくれる時間が長くなるの気長に待ちたいと思います😳❣̈

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーよりもベビーラックのほうがすきでした🥳
    寝てくれましたよ🎶

    そうですね、がんばってください🥺‼️
    気づけばえ!こんな寝てくれた!ってなりますから!笑

    • 8月4日
  • とと

    とと

    ベビーラックですか!?
    ちなみになんのやつ使ってましたか??

    ありがとうございます(><)
    きっと、今だけですよね、こんなに寝ないのは笑👶🏻

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!コンビのネムリラってやつ使ってました🤗

    そうです!魔の3週目をこえるとかわるかもです!
    息子も夜中の決まった時間たい寝なかったですよ🥺
    抱っこでソファでねることもありました🎶
    いまはもう懐かしいです😭😭😭
    大きくなって寂しいです
    勝手に寝てくれすけど。笑
    寝てる姿みるとデカいなーっておもいます。笑

    • 8月4日
  • とと

    とと

    ありがとうございます!参考にします!!

    魔の三週目なんて、あるんですね…笑
    大きくなるのも早いですもんね!
    ちっちゃいのも今だけって考えると頑張れますね!!

    • 8月5日
かなたん

うちは1ヶ月ころからバウンサー使っていますが、バウンサーの上で寝ていたことは無いです😅
機嫌がいいときに乗せておいて家事したりはできます✨

頻回授乳辛いですよね😢私も1ヶ月頃まではかなり頻回授乳でした😭完母ですか?うちはミルク足すとよく寝てくれたので疲れたときや夜はミルク足してました🙆

  • とと

    とと

    寝ていたことは無いんですね(><)

    完母です!
    やっぱりミルクだとよく寝てくれるんですね🤔
    産院で相談してみます!!

    • 8月4日