※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーレジストリに追加する商品はベビー用品でなくても大丈夫ですか?

ベビーレジストリにAmazonで登録したのですが、このリストに30個追加して、その中から700円以上の商品を購入すると出産準備お試しboxがもらえるって聞いたのですが、このベビーレジストリリストに追加するものはベビーのものじゃないといけないんですか?

コメント

🧸 (26)

選べるもの決まってますよ!

• ままり

ままり

赤ちゃん用品に全く関係ないものもベビーレジストリに追加できるのですが…

• 8月4日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

授乳のものとかもできますが、それのことですか?💦💦

• 8月4日
  • ままり

ままり

30個リストに追加しないといけないと思うのですが、テーブルとかベビーに関係ないものまで追加できてしまうんです。30個の中から700円以上のものを買わないといけないと思うのですがベビーに関係ないものでも対象なのかなと思いまして…

• 8月4日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

対象じゃないと思います…。
    私はこの丸のところ押したら出てくるところから登録しましたよ。
    ここからしたらベビー関連しか出てきません💦💦

• 8月4日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

これです

• 8月4日
  • ままり

ままり

そこから見れるものじゃないとダメなんですね。。わかりましたありがとうございます😊

• 8月4日