※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。両親と義両親もプレゼントを用意したいと言っています。手押し車や室内用車は持っています。おすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日プレゼントをどんな物にしようか悩んでいます。

両親と義両親もそれぞれプレゼントを買いたいと言ってくれています。

今ある大きめのおもちゃは手押し車と、室内用の車です。

おすすめがあれば教えてください😊

コメント

ナツ花

自分ではなかなか買わない、ちょっといい靴をおねがいしました(*´▽`*)
あと、長男のときは電動鼻吸い機も(笑)何気に一番使う家電です!

今後、冬になればコロナだけでなく流行病がこわいので、室内遊具もいいですよ😃
トランポリンやジャングルジム、活躍します!

おっかさん

ジャングルジムやdバイクがいいいとおもいます!
どちらもありますがどちらもお気に入りで長く遊べるのでオススメです!

deleted user

友達からベック社のトレインカースロープをもらって、子どもがものすごく気に入ってます!
実家からは三輪車、エデュテの知育ボックスをもらいました😊
私たちからはボールプールをあげました。写真撮影で出費がかさんだのでプレゼントはちょっと抑え目で😅

ハジメテノママリ

私たちからはファーストシューズを、
両親からは少し良い木のおもちゃを、
義両親からは謎の2歳から使える木のおもちゃをいただきました😂💗

はじめてのママリ🔰

やりたい放題、ちょっといい靴とかあげました🎵

ノンタン

アンパンマンのブランコと
滑り台がついてるジャングルジム
ボールプールはありますが
室内遊びできていいですよ✨

あんころ

上の子はストライダー、ちょっといい靴、ブランドの洋服、やりたい放題
下の子はNEW ERAのキャップ、ブランドの洋服、名前入り積み木、名前入り食器セットです🤗💓

reemii

早いですが補助便座貰いました🥰💕
後はバンボがちっさくなってきたので豆椅子も🥰❣️

mi

先輩ママさんのコメントとっても参考になります✨✨

皆さんの意見を聞いてプレゼント選びが楽しくなってきました✨
ありがとうございます😊