※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asami
雑談・つぶやき

🔴🎏一愛日記🎏🔴No.2私はまだ入院中で帝王切開で出産した為ベッドから起…

🔴🎏一愛日記🎏🔴No.2
私はまだ入院中で帝王切開で出産した為ベッドから起き上がるのも激痛が!!想像してた痛みよりはるかに痛かったです💦正直なめてました💦
ずっと羊水の中に居たのを急に何にもない所にでてくると一愛の命も危ないから早く出してあげたい、と思いました。なのでお腹を横に切るよりも縦に切った方が早く出せるので、傷跡は目立ちますが縦に切りました。当たり前ですが見た目より命を優先に!って縦に切ったのですが、傷跡が真っ直ぐぢゃない!ちょっと斜めやぁん😩チーン
先生ッ!もぉー!
なので私の出産の勲章は斜めに残ってます😭

一愛が入院しているNICUまではさすがに車椅子で行きました。やっと一愛に会えるー!って楽しみで会いに行きましたがその時の記憶があんまりありません😓痛すぎて💦出産の痛みは幸せな痛みやって言うけど、うーん🤔私は違ったかな、もぉこんな思い二度としたくないって思いました😓
でも、一愛も一生懸命頑張ってるんやって思ったら自然と自分の足で歩いてました。その時から私のリハビリが始まりました。

コロナの影響で面会が1時間しか出来ないという事でNICUの看護師さんが写真付きで一愛の成長を教えてくれました。それが貼ってある写真です。毎日どんなだったか見るのが楽しみになりました🥰

今日は呼吸器が取れたので、明日はどんな成長を見せてくれるかな?

コメント

3児のママリン

ご出産おめでとうございます🥰
一愛ちゃん可愛いですね😍

• Asami

Asami

ありがとうございます♡

• 8月4日