※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

美容師さんへの出産前のプレゼントについて相談です。喜ばれる軽いプレゼントは何がいいでしょうか?

出産前のプレゼントについて質問です。

何年も通っている美容院の美容師さんが妊娠されて、12月に出産予定と報告して下さいました。
9月末で出産の為1度辞めるみたいなのですが、それまでにもう1度だけ会いに行こうかなと思っています😊
いつも良くしていただいてて、予約の電話をした時に取って下さった時はいつも声だけで私と分かるよ〜😊って言ってくれたり本当に大好きな方です🥺💜
妊娠の報告を聞いた時もすごく嬉しい気持ちになりました。

来月最後に会いに行った時に今までお世話になった分と、これから出産なので何か気持ちを渡したいと思っています!
出産がこれからなのでまだ万が一何があるか分からないしベビー用品は避けたいと思っていますが、軽くお渡しするプレゼント?は何が喜ばれるでしょうか?😂
その方が使える物の方がやっぱり良いですよね🤔
出産前に何か貰った事のある方もしいたら、何を貰いましたか??
また何をもらったら嬉しいですか?☺️

コメント

soyo

私はお客様からカシウエアの正方形の膝掛け?みたいなのをもらって嬉しかったです☺️

自分にも子供にも使えて、何より子供にめっちゃ使いました☺️

• しょうママ

しょうママ

時期的にも寒くなりますし、ブランケット系はいいですよね!
    お子様にも使えるのいいですね☺️
    ありがとうございます🥺💜

• 8月4日
ミニブタ

アロマとかはどうですか^^*

家でリラックスタイムにも分娩の時にも使えると思います⋆*ೄ

• しょうママ

しょうママ

アロマいいですね!お家でも使いたい時に使えますし😊
    ありがとうございます!

• 8月4日
キラ

1度辞められるとの事なので、出産までにゆっくりして欲しいという意味で、ノンカフェインの紅茶やコーヒーセットとかどうですか(^^)?
その方がコーヒーや紅茶が苦手で無ければ良いのですが、今も飲めるし、産後にも飲めると思うので…
あとは、無難にお菓子ですかね?

• しょうママ

しょうママ

辞めてから出産までにリラックスできるのでノンカフェインいいですよね🤤
    産後にも飲めるのがいいですね☺️
    ありがとうございます!!

• 8月4日
ユウ♡

産後って、お風呂だけが唯一の自分の時間だったので、ちょっといいシャンプーコンディショナー、ボディソープをもらって、お風呂でとてもよい匂いで癒されました!
上の方のノンカフェインの紅茶コーヒーも、普段飲まないのにコーヒーが飲みたくなって、もらっていたので産後めちゃくちゃ飲みましたよ✨

• しょうママ

しょうママ

美容師さんなのでシャンプーを渡すのはちょっとレベルが高いですかね、、😭笑
    自分に使えるお風呂などのリラックスグッズは私もいいかなと思いました!!
    飲まない方でも産後飲みたくなるとかあるんですね😳検討してみます!
    ありがとうございます🥺💜

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もノンカフェの紅茶、嬉しかったです😊☕️

• しょうママ

しょうママ

ノンカフェイン意見多くていいですね🤤
    12月出産との事なのでその後でもホットでゆっくり飲めますしいいですね💜
    ありがとうございます!!

• 8月4日