※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘が変な声を出して顔を赤くしています。これは一時的なものでしょうか?

あの変な質問ですみません💦7か月の娘がずっと叫んでるんですが全身に力入れて顔真っ赤にして『あ"あ"あ"ーーーーーー』ってやるんです…同じような声出してた人いませんか?文章だと伝わらないのが辛いです😭甲高いピキー!っていう奇声とかも困ってたんですが、それよりも恥ずかしいくらい低い汚い声で、あ"ーーー!!!あ"ーーー!!!って言いながら、おもちゃで遊んだり、ハイハイしながら言ったり、機嫌悪くても言います…😰こんな変な声だして力入れて顔真っ赤にしてる赤ちゃんみたことないし、最初はなになに!?と思って笑ってましたが、あまりにもずっとやるので笑えなくなってきて、動きも変だしなんかの病気…??と思ってきました💦一時的なものでしょうか…

コメント

RRmama

奇声発したり、ぎゃーーーあ!て一生懸命言いながら遊んだりおもちゃぶん投げて怒ったりしてますよ🤣外に丸聞こえなんじゃないかってほどでかい声で全身全霊で声出してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘もとにかく女の子とは思えないほど声がデカくて😅外でもやられて恥ずかしいです💦

• 8月4日
  • RRmama

RRmama

あるあるだと思います🤣

• 8月4日
ままり

うちもやりますよ!
立ってても座ってても、お腹に力入れてあ"ーみたいな、お"ーみたいな低い声出します笑
怖いからやめてほしいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!お腹に力入れてプルプル震えそうなくらい顔真っ赤にして、おおおおおーーーーって😱😱😱

• 8月4日
ちびーず♥

うちもやります(´∀`)
手をバタバタさせながら(笑)
「1人で遊んでるんだな」って見守ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんですか!?
    うちの子は固まってプルプル震えそうなくらい力入れて、叫びます🤣🤣

• 8月4日
  • ちびーず♥

ちびーず♥

上の子です。
    最近ちょっと走れる様になったんですが、それでも「( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」って言ってます(笑)
    今やってたんで顔みたら真顔でした( ;´꒳`;)

• 8月4日
ぽん

上の子は高い声できゃーだったのですが、
下の子は呪怨(じゅおん)みたいな
あ"ーーーみたいな感じですよ😥
ほんとやめて欲しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も、ピキイイイイイイイってつい数日前まで言ってたのに、ここ1週間くらいほんとに呪怨です😰笑
    おおおおお、あああああ、に濁点ついたような感じです笑

• 8月4日
  • ぽん

ぽん

分かります!わかります!!
    なんなんですかね😂❤️
    上の子も一時だったので
    そのときを待ちます😵

• 8月4日