※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
産婦人科・小児科

愛知県で計画無痛分娩を行う産院や名古屋市西区のキャッスルベルクリニックをご存知ですか?まだ妊娠していないけれど調べています。

愛知県で計画無痛分娩をしている産院を知りませんか??
また名古屋市西区のキャッスルベルクリニックをご存知の方いませんか??

まだ妊娠してもいないのに気が早いですけど調べてます(^_^)

コメント

緑区のロイヤルベルは聞いたことありますよ!同じく無痛分娩してるとこなので系列ですかね?(^^;

• やー*

やー*

ありがとうございます♡
    ベル系ですね(^_^)

キャッスルベルは新しいらしく、口コミが無いので(>_<)

• 7月2日

退会ユーザー

友達が緑区で出産したのですが、検診は毎回先生が違って無痛なのでやはり少し高めの金額だったそうです(^^;私も考えましたが先生が毎回違うのがと思い辞めました(笑)

• 7月2日
  • やー*

やー*

確かに毎回違うのは不安ですよね(>_<)高いんですね
    一度目の出産が痛すぎて次の出産が恐怖です(>_<)

まだ赤ちゃん出来てもいないのに笑

• 7月2日

退会ユーザー

もともと痛みに弱いので私は1人目の時に考えてましたがその時はほかの区にいたので断念…今回は迷ってますが1人目の時の先生に安心感を覚えて(笑)
    一度あの痛みを経験したから次は痛くなくてもいいかなとも思いますよね(^-^)

• 7月2日
  • やー*

やー*

ですよね(>_<)痛みを耐えてこそと言いますが、失神しそうになりました(>_<)

うちも近くにはないので計画無痛分娩だと助かります(>_<)

• 7月2日

退会ユーザー

私も失神しかけて意識朦朧としてました(^^;
    私も迷ってます(._.)検査薬陽性で一応3人目の妊娠なんですが(^^;

• 7月2日
  • やー*

やー*

おめでとうございます(^_^)
    いいなぁ、2学年差🎵

私は結果待ちです💦
    でも今のところ何も体の変化なし💦フライングしないように我慢してます😥

• 7月2日

退会ユーザー

前回流産した時のような出血はないのですがやはり不安で…胎嚢とかの確認までが長くて(._.)
    私は風邪引いたみたいになり、口内炎がひどくてもしかして?と1日前にフライングしました(^^;

• 7月2日
  • やー*

やー*

私も前回化学流産でした(>_<)
    フライングしたので分かってしまいました(>_<)

胎嚢早く見えるといいですね✨

• 7月2日

退会ユーザー

そうですね(._.)手術後なので子宮内は綺麗みたいなのですが継続できるか不安で(^^;1人目の時は何も気にしてなかったのに(^^;

• 7月2日
Ryo mama

無痛分娩はしなかったですが、2月にキャッスルベルクリニックで出産しました☺
助産師さんもたくさんいて、夜中でもいつでもすごく親身に対応してくださいました!
個室はホテルみたいにきれいだし、お食事がとてもおいしかったですよ♪
パパ応援プランというのがあって、家族も一緒に泊まれたので、すごく心強かったです。

• やー*

やー*

素敵な病院のようですね✨
    パパ応援プラン、初めて聞きました(^_^)

ちなみに費用はどれほどでしたか?

• 7月4日
  • Ryo mama

Ryo mama

平日夜間分娩+パパが5日間宿泊+パパの布団やご飯ぜーんぶ入れて10万くらいでした。
    生まれた直後の家族写真や足型のアルバム、テディベア、エステも付いていたので安いと感じました。
    こればっかりは生まれるときじゃなければ分からないですが、夜間じゃなければ分娩費用はもっと安くなりますよ〜(*^^*)

• 7月4日
  • Ryo mama

Ryo mama

お子さんの託児施設も1階にあり、検診のときや入院中など無料で使えるようです。入院中はお子さんの分のご飯も希望があれば頼めるようでしたよ〜☺

• 7月4日
  • やー*

やー*

いろいろ付くんですね♡
    パパも泊まれて10万なら安いと思います✨

今、通院中なのですが、子供がじっとしていなくて大変です💦検診や入院中、子供をどうしようかと思っていましたが、それなら安心ですね😃

いろいろ詳しくありがとうございます♡キャッスルベル素敵ですね!
    ベル系はどこもこんな感じなんでしょうかね??

• 7月4日
  • Ryo mama

Ryo mama

小さなお子さん連れての通院、大変ですよね😭

新しいベルと、昔からやってる産婦人科がベル系列になっているところと2種類あります。私は里帰り前はオレンジベルに通っていましたがそこは古くからある産婦人科でした。
    友人がセブンベルで産みましたが、新しく出来たベルでも全く同じという訳ではなく、いろいろ違うようですよー☺

• 7月5日
  • やー*

やー*

2種類あるんですね💡
    今住んでいるところが、セブンベルとキャッスルベルの間ぐらいで、セブンベルも気になってました‼︎
    もう少し調べてみようと思います。ありがとうございました♡

• 7月5日
PIPI

初めまして☻
友人がそちらの病院で勤務しております!
私もまだ妊娠していませんが、そこで産みたいなと考えています!

• やー*

やー*

友人が働いていらっしゃって心強いですね😊
    家からも近く無痛があるとのことで興味を持ちました✨
    お互い赤ちゃんができますように🎵

• 7月13日