※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家事・料理

豆腐屋さんで買ったおいしい木綿豆腐があるんですが、レシピが思いつき…

豆腐屋さんで買ったおいしい木綿豆腐があるんですが、レシピが思いつきません!😂

旦那は湯豆腐とか?って言ってるんですがこの暑さで冷奴の方がいいんじゃないかとも思います💦
でも冷奴は絹のほうが食べやすいですよね😅

湯豆腐、冷奴くらいしか思いつかず、、
おいしいお豆腐なのでそのまま食べるのが1番だと思うんですが、他にアレンジがあれば教えてくださいー‼️

コメント

みかん

美味しい豆腐なら冷奴で塩で食べるの好きです☺️
冷しゃぶと豆腐サラダとかでも美味しいですね✨

• rimi

rimi

お塩で食べる冷奴美味しそうです🥺‼️サラダもお野菜摂れるしいいですね❤️どっちも食べたい…笑

• 8月4日
さっちー

揚げだし豆腐にして、夏野菜も一緒に揚げだしにして、冷蔵庫で冷やして食べるとかどうでしょう?

• rimi

rimi

揚げだし❗️夏野菜も一緒だとさらに美味しそうです🤩‼️いいですね✨アイディアありがとうございます😊

• 8月4日
  • さっちー

さっちー

わたしも食べたくなっち来ちゃいました❗️笑
    今日買い物行くのでお豆腐買ってこようかな〜😄

• 8月4日
うちゃ

サラダにするのはどうですか?
オクラとかネバネバ系で!

• rimi

rimi

ネバネバ系大好きです‼️笑
    夏は特に美味しく感じますよね😆❤️旦那もネバネバ系大好きなので、聞いてみます❤️ありがとうございます😊

• 8月4日
ママリ

美味しい豆腐なら冷奴とかそのまま食べたほうが良さそうですが…
調理するなら
ゴーヤチャンプルー
揚げ出し豆腐
麻婆豆腐
あたりですかね🤔

• rimi

rimi

ゴーヤーチャンプルーも美味しそうですね🤤❤️調理するかそのまま食べるか迷います‼️💨

• 8月4日
🔰(27)

シンプルに肉豆腐はいかがですか?🤤💓

• rimi

rimi

肉豆腐おいしいですよね🥺❤️おいしいお豆腐なら尚更美味しそう✨旦那に聞いてみます〜!

• 8月4日
ぐーたん☆生涯涼介推し

美味しいお豆腐なら
木綿でも冷奴いいと思います😍
あとはサラダにしちゃうとか🙄

• rimi

rimi

冷奴絹じゃなくてもいいですかね😅それが1番おいしい食べ方ですよね💦✨サラダありです‼️レシピ見てみます😊ありがとうございます✨

• 8月4日