※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

昨日公園で蚊に刺されたかもしれません。夜中に痒みが出ることはありますか?

これ、虫刺されですかね??😭
夜中痒がってて朝見たらこうなってしまいました💦
昨日公園に行った時に蚊がいたのでもしかしたら刺されたのかなぁと思ったのですが、刺されてすぐではなく、その日の夜に痒みがでることってありますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子は刺された時より、夜とか翌日とかの方が痒いみたいで、気付くと傷になってます💦寝る前は特に掻きむしります💦

• あか

あか

そうなんですね😭😭一緒です!だったらやはり虫刺されぽいですね💦前に皮膚科でもらった薬ぬってみます!
    ちなみにムヒパッチとかって効果ありますかね?

• 8月4日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子は虫パッチは気付くと剥がされるので、寝入ってから貼って、起きたら(気付かれたら)剥がしてます😅
    意味あるのかわからないですが、寝ながら掻かないように・・・と思って💦

• 8月4日
  • あか

あか

寝る前にはるのいいかもですね!ありがとうございます😊

• 8月4日
Mayu

うちの子は寝る前体温が上がってる時によく痒がります。

写真は虫刺されに見えます。

• あか

あか

ありがとうございます!
    すぐに痒くなるとはかぎらないんですね😭

• 8月4日