※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中にモゾモゾして寝かしつけるのが難しい。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

最近娘が夜中目をつむったままモゾモゾしてます。
足を振り上げて降ろしてってダンダンと音たてたりしてます💦

物音で気付いて様子見てるとまたそのまま寝たりするのですが、様子みているうちに私が眠気に負けて寝てしまっているときがあります。。
(その後娘がすぐ寝れたのか、しばらくモゾモゾが続いていたのかは不明…)

同じようなときどう対応されてますか?💦
抱っこで寝かしつけてます?

目はつむっているので、おそらく半分寝てるのかなって感じです💦

コメント

ぽてと

うちも最近夜中、機嫌良く起きてることがあります。あーとかうーとか、楽しそうに一人で喋ったりしてます。笑

私は隣で爆睡します。笑

泣いたら起きて様子みておっぱい
欲しそうなら、添い乳します。笑

ズボラですみません‥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!なんだか安心しました😭✨

何かあれば泣いて教えてくれますもんね!😳

あんまり気にしすぎないで、泣いたら寝かしつけます💓

• 8月4日
はるまま

息子もよく芋虫のようにお尻突き上げてウネウネしてます😂
そのまま様子みてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこのくらいの時期ウネウネモゾモゾするんですね💓なんだか安心しました😁私もこのまま様子みときます🤣

• 8月4日
まーち

娘も4ヶ月、5ヶ月頃に夜寝ている時にかかと落としをよくしてました😂ベビーベットがミシミシ言うぐらい💦笑
お腹減ったり何かある場合は泣いたり、完全に起きたりすると思うので、目を瞑っているのであれば様子見で大丈夫です😊🙌目を瞑っているのに抱っこしたら、何で起こすんだー‼️ってギャン泣きされた経験が何回もあるので🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!かかと落としです🤣ベビーベッド毎日ミシミシいってます😂💡

何度か抱っこしようかなと思ったんですがそれで覚醒したら…と思って結局様子見のままでした😊お話聞いて安心しました♥️

• 8月4日
  • まーち

まーち

私はかかと落としの音が気になって眠れませんでした😂笑
    首も左右にブンブン振って暴れてるので初めはビックリしました🤣
    様子見で大丈夫です☺✨いつの間にかしなくなりました🙌!今は寝相が悪過ぎて布団中をコロコロ転がって寝てます😂😂😂

• 8月4日