※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

以前あったコーヒーゼリーフラペチーノの方が美味しかったなぁ…( ´ºωº` …

以前あったコーヒーゼリーフラペチーノの方が美味しかったなぁ…( ´ºωº` )今回のん甘過ぎる(>_<)

コメント

たらp

それ飲みたかったんです!
甘すぎるんですかー(´・ω・`)
甘さ控えめがいいですよね!生クリームは大好きですけど笑

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

底がむちゃくちゃ甘いです(>_<)コレ何だろう?バニラなのかな?コーヒーゼリーは美味しいんで、シロップ抜きかエスプレッソ追加で次挑戦しようかなと思ってます(´ω`)笑
    スタバのホイップ甘味そんなに無いのでワタシもよく多目で頼んじゃいます(๑>؂<๑)笑

• 7月2日
  • たらp

たらp

底の白いのが甘いんですね!なんだろ(゚◇゚)
    わーそれいいですね♪
    私いつも追加とかしてみたいのにドキドキしちゃってノーマルのでしか頼んでないんですよねー!
    今度私も挑戦してみます♡

• 7月2日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

ホームページの画像には底にこんな白いの無いんですけどね~重みで底まで落ちちゃったのかな?( ̄▽ ̄;)
    ワタシネットで勉強しまくってむちゃくちゃカスタムするんで、よく店員さんに話し掛けられるしちょっと恥ずかしいです(*_*)笑
    次の限定何かな~?←気が早いw

• 7月2日