子育て・グッズ ミルクを増やした56日の赤ちゃん、3時間おきでいいですか?量が増えてきたらもっと空けた方がいいでしょうか?教えてください。 生後56日の女の子のママです! 今日からミルクを120から140に増やして飲ませているんですが間隔ってまだ3時間おきでいいんでしょうか…? それとも量増えてきたのでもっと空けた方がいいんでしょうか? よかったら教えて下さい! 最終更新:2016年7月2日 お気に入り ミルク 女の子 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama(6歳, 7歳, 10歳) コメント しー。 うちはその頃やっと120飲めるかな?って感じでしたが 間隔は変わらず3時間でしたよ(o˘◡˘o) 欲しがらなければ間隔空けても大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/* 7月2日 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama 今まで120で様子見てたんですがげっぷさせて寝かせるとすぐぐずって泣いてたんです…(。´Д⊂) 今日140飲ませてみたらぐずらず一人で寝てくれて… 足りなかったのかなーって…(。´Д⊂) 欲しがったら3時間おきでいいんですね(^^) 7月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
今まで120で様子見てたんですがげっぷさせて寝かせるとすぐぐずって泣いてたんです…(。´Д⊂)
今日140飲ませてみたらぐずらず一人で寝てくれて…
足りなかったのかなーって…(。´Д⊂)
欲しがったら3時間おきでいいんですね(^^)