※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サファリハットってどうですか?わら帽子やキャップを持っているのですが…

サファリハットってどうですか?

わら帽子やキャップを持っているのですが、
自転車でかぶっていると飛ばされることが多く、
ヒモがついてる帽子がいいなーと思っています。
子供がいなかった頃は、
サファリハットをかぶってる人を見ると


あんな畑仕事みたいな帽子ダサー


って、思ってたけど、
最近、とても素敵に見えるんです!笑

しかも、ヒモついてるし!!
でも、フェスのイメージが強い気がして…🤔

サファリハットを持ってるかた、
どこで買われましたか?

コメント

deleted user

無印のサファリハットおすすめです🥺❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印で昨日見たんです!!
    気になってました🥺✨

    • 8月4日
deleted user

無印の使ってます。
おしゃれブランドでも今年出てたので、きっと今年はイケル!かなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印で見かけて気になってたんです!
    今年はいけそうですよね!笑

    • 8月4日
ちーや

ノースフェイスのを使ってます☺️✨
折り畳み出来るし、大きさも変えられるので頭のサイズに合わせられて良いです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サファリハットは
    ノースフェイスのイメージが強いです!
    折り畳めるんですね😳
    そんな発想なかったので気になります😍

    • 8月4日
  • ちーや

    ちーや

    是非見てみてください✨旅行とかにもいいと思います◎
    ノースのなら子供のものもあるので家族でお揃いも可能ですよ〜🙆‍♀️💕

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子でお揃いはいいですね!!
    素敵な情報ありがとうございます😍✨

    • 8月4日