※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

子どもの寝た後の夫婦でのおやつタイムが密かな楽しみです(о´∀`о)❤でも…

子どもの寝た後の夫婦でのおやつタイムが密かな楽しみです(о´∀`о)❤
でも最近買うお菓子がマンネリ化してます(笑)
ハマったお菓子、おすすめお菓子ありませんか?
チョコ菓子、スナック菓子何でも良いです!
私ら夫婦はパイの実とキットカット、堅あげポテト(ブラックペッパー味)よく買います😆

コメント

ちまき

辛いのはお好きですか?✧ \( °∀° )/ ✧
「俺のわさビーフ」というポテチがあるんですが、普通のわさビーフより辛くて美味しかったですー!!
辛いのがお好きでしたらぜひ食べてみてください♡
あと、うまい棒のたこ焼き味がカリカリしてておいしいです!笑

• 荘川

荘川

辛いの好きです~❤
    わさビーフ!
    見たことあるけど、食べたことありませんでした(* ̄∇ ̄*)
    今度見つけたら買ってみます😆
    うまい棒も美味しいですよね~✨
    ありがとうございました🎵

• 7月2日
キティちゃん☆mama☆

私たち夫婦も子どもが寝たあと夫婦でのおやつタイムしてるので、思わずコメントしました(*´ω`*)

うちは大体ポテチならなんでもって感じですが、私が梅味、旦那はわさび味が好きでその味のお菓子をよく買ったりしてます🎵
あとはチートスとか上の方と一緒で俺のわさビーフも良かったです(*^^*)私はすっぱムーチョ梅味にハマってます🎵
あとはコンビニスイーツも旦那がちょくちょく買ってきてくれるので食べてます🎵
妊婦なのに夜食べ過ぎてホントヤバいです(´д`|||)笑

• 荘川

荘川

おやつタイム仲間、嬉しいです~(*´∀`)❤
    すっぱ系のポテチも美味しいですね~✨
    チートスうちもよく食べます!✨
    うちの旦那も出かけ帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれたりして、産後に増えた肉が全く無くなりません( ;∀;)仲間~(笑)

• 7月2日