※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
雑談・つぶやき

神奈川在住です。知人家族がコロナにかかりました。自営業で他に社員も…

神奈川在住です。

知人家族がコロナにかかりました。
自営業で他に社員もいる為、
保健所に連絡したそうですが、

消毒等の対応なし、マスクと手洗いを徹底するように
言われただけだそうです。

さらに、
「コロナになっても10日くらいで治るし、インフルエンザとかとそんなに変わらない。怯える必要はない。テレビが煽ってるだけだ。」

と言われたそうです。
保健所がこんなこと言って良いんですか、、

ほかの従業員には持病を持ってる家族もいるし高齢の家族と同居の人もいます。

保健所の人がこんな意識じゃ、、
って思ってびっくりしてます。

意識を変えてほしいです。
役所に言ってもハイハイスミマセンで終わるでしょうけど、、

我慢してる人とか頑張ってる人達がいるのに、、
憤りが隠せないです。



コメント