※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににす
妊娠・出産

32週で治った逆子が36週で再発。臨月で体操禁止。再来週逆子なら帝王切開。下から産みたい。元気になってほしい。

32週で治った逆子が36週でまた逆子に…(꒪⌓꒪)
我が子よ…動きすぎだろ…(꒦ິ⌑꒦ີ)

臨月で治った方いますかー?
もうお腹も張るから体操はしないでって言われました。
来週も逆子だったら再来週に帝王切開です。

最終元気ならどっちでもいいけど、ママはできるだけ下から産んでみたいぞー!笑
治ってくれーーーー!

コメント

ae

1人目の時、34週で逆子治ってからはこれ以上回ってはいけないと思ってトコちゃんベルトでメッチャ締めてました(>_<)
お腹冷やすと中々回り辛いと言いますよ(´Д` )
ベビちゃんに言い聞かせたり寝る向き考えたりで治ると良いですね汗

• ににす

ににす

ベルトはしてもしなくてもいいって言われたのでしてませんでした。締めとけば良かったかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    膀胱かなり刺激されながら懇願しています 笑

• 7月3日
ゆちゃん(๑ิټิ)

治ったわけじゃないけど・・・・私も36週で逆子ですー(¯―¯٥)
そして再来週帝王切開予約してます。

出来れば下から産みたいですよね(´°_°`)

私は頚管長が3cmくらいで、短いわけじゃないけど、帝王切開までに何かあるとダメだからなるべく安静にと言われてしまいました( ´・・)

お互い治りますよーに。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

• ににす

ににす

本来なら28日が予定です。同じぐらいですかね(*^^*)
    そして状況が全く一緒ですね😅
    私も、破水したら困るから動き回らないでって言われてます。一度は治ったものの、今は寝る向きしか方法がないので治る気がしませんwww
    しかもうちの子は、頭が左、お尻が右とどうやらお腹の中で斜めになってるようで…尚更回ってくれる気がしませんww

本当、あと2週間神頼みですね😅

• 7月3日
  • ゆちゃん(๑ิټิ)

ゆちゃん(๑ิټิ)

私、29日が予定日で15日が帝王切開予定です。
    予定日近いですねー!!(๑º ロ º๑)!!
    うちの子も左のアバラあたりに頭があります(笑)
    いつも頭突きでまあるい頭がボコッてしてますー!!

あと1週間お灸には行こうと思ってるんですが、ホント治る気がしないですε-(•́ω•̀ )

奇跡的に回らないかなー。

• 7月3日
  • ににす

ににす

私も治らなければ15日前後に帝王切開って言われました!笑

体操の指示は出てますか?
    わたしは前に治った時は体操とお灸をしてました!今は体操止められてるけどやりたい(꒦ິ⌑꒦ີ)
    お灸も行こうかなと思います…(꒦ິ⌑꒦ີ)

何せ膀胱への刺激が痛すぎるww
    女の子なのにすごいおてんばになりそう…(꒪⌓꒪)

• 7月3日
  • ゆちゃん(๑ิټิ)

ゆちゃん(๑ิټิ)

帝王切開予定日も近いですねー(笑)

逆子体操は1回も教えて貰ってないんです( ´・・)
    やりたきゃどーぞーくらいで。
    それもあって、34wくらいまで何もせずいたんですが、今になってもっと早く対応してれば・・・・って思ってます(´•̥ ω •̥` ')

私、今日もお灸行ってきましたよー!!

私もおっきくなってきたからか、恥骨あたりもチクチク痛かったりしますε-(•́ω•̀ )
    うちは性別わからないので、出てくるのが楽しみですー٩(●˙▽˙●)۶

• 7月4日