※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
妊娠・出産

北海道滝川市の産婦人科で出産経験のある方いますか?お知恵を拝借できるでしょうか?

北海道滝川市の産婦人科で出産された経産婦さんいますかー??

コメント

まままり

妊娠6ヶ月頃までは滝川クリニックでした(^^)

y0uMam

お!滝川在住のかたですか??(๐•ω•๐)♡

あそこって例えば第二子出産するとき子供も一緒に泊まれるとか聞いたことありますか??(๐•ω•๐)♡

まままり

滝川のお隣さんです(`・ω・´)ノ✩

確かここら辺は産後一緒に泊まれる病院なかったはずです。゚(゚´Д`゚)゚。

y0uMam

やっぱそうなんですね…(›´ω`‹ ) ゲッソリ

お隣さん(๐•ω•๐)♡
私は砂川で産みましたー( ˙³˙)~♡
滝川産婦人科は出産の立会いができないって聞いて2人目できた時滝川で通って産む時また砂川にしよーかななーんてまだ妊娠もしてないのにとーーーーい先のこと考えましたwww

まままり

私も砂川市立でした♡

1人目は砂川で2人目は滝川クリニックって人か多いみたいですよー!
砂川は健診の待ち時間長いから、上の子いると滝川の方が楽みたいです(^^;)

y0uMam

同じですね(๐•ω•๐)♡なんだかこんなど田舎の町できっとママリ利用してるママさんいないんだろうなーなんて、勝手に思ってて見つけた時の嬉しさ半端ないですwww

あ!確かにそれは言えてます…(›´ω`‹ ) ゲッソリ
なるほど…でもあの機嫌の浮き沈みとゆーか起伏の激しさにあたしは着いてけず…って感じです( ´•౪•`)

Chao

私も上の子困るので
田舎から旭川に通ってましたよ\(°∀° )/
ていうか私の住んでたところではみんな一時間以上かけて旭川で検診&出産でした笑