※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーこmama
妊娠・出産

生理予定日から2日目の今日、フライング検査でうっすら反応があった。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から2日目の今日(夕方)、検査薬を試しました!初めてフライング検査をしたのですが、うーっすら反応が…これは妊娠していると思いますか?

コメント

ままり

少し薄いですが陽性だと思います😌排卵日が遅れた可能性もありますしもう少し経ってからまた検査してみるのもいいと思います💓

• しーこmama

しーこmama

有難うございます!やはり薄いですよね…
    淡い期待を持ちながらまた数日後試してみたいと思います😊

• 8月3日
ゆーちゃん

薄いけど陽性反応でてますね(*¨*)
1人目のときは当日ではっきり陽性反応でてましたが、2人目は生理予定日から3日目でこの薄さでとっても不安でしたがちゃんと妊娠していて今も継続中です☆

• しーこmama

しーこmama

有難うございます!!薄さが気になりますが、数日経っても来なかったらまた検査してみたいと思います😊

• 8月4日
3兄妹ママ

私は不順なのでアプリ上の生理予定日二日後で、何となく写真に写る程度で妊娠していました。

• しーこmama

しーこmama

有難うございます!!
    私もアプリ上の予定日から2日目に検査薬しました!!
    何となく写るくらいでも妊娠されていたのですね😊
    おめでとうございます✨
    ぴーちゃんママさんに続けるような報告が後日出来るといいな🙆‍♀️

• 8月4日