※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚がほぼ決まり、今は別居しています。離婚の理由は夫の借金癖が治ら…

離婚がほぼ決まり、今は別居しています。

離婚の理由は夫の借金癖が治らないこと、私を平気で裏切ること、そして開き直っていることなので
夫に対しての未練はありません。

ただ、こどもが二人いて今後の不安や
こどもたちがパパ大好きなこと、楽しかった思い出を思い出したり
両親揃っている家庭への憧れ(私が複雑な家庭だったので)が捨てきれず
今すごく複雑な心境です。

こどもたちに「パパは?」「パパに会いたい」と言われるたびに辛くなります。

一番最後の裏切りが酷いもので、離婚が決まっても
最近は何も手につかず、こどものお世話でいっぱいいっぱいです。

食事もまともにできません。
明日から仕事ですが、頭が回らなくなりそうです。

こんな経験したことある方、どうやって乗りきりましたか?

コメント