※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為が旦那とは無理で、他の人としたいと悩んでいます。どうすれば気持ちを抑えられるでしょうか?不倫以外のアドバイスをください。

夫婦の性についての質問です

私は27歳で旦那は49歳の年の差婚です!
子供は二人います
今年結婚して6年が経ちました。

結婚当初は、普通に性行為はしてました。

1人目を産んでから旦那との性行為が嫌になってきました。
産後半年後からは月一くらいでやってました。
2人目を妊娠したい時は、月に何度かしました。
2人目を産んだ後、また、旦那との性行為が嫌になりました。

それでも月一ではしてたのですが、1年くらい前からほんとに性行為が嫌になり、何度も旦那にお願いされて、どうにかする感じでした。
でも、挿入のみで、10分ほどで終わります。

3ヶ月ほど前から本当に触られるのも嫌になってます。
触られると鳥肌が立って気持ち悪くないります。
でも、私自身、性欲は強くて性行為はしたいです。
でも、旦那とは無理です。
今は1人でするのですが、やり方が1パターンしかないせいか飽きてきてあまり気持ちよくないです。
今、とにかく、旦那以外の人としたいです。
誰でもいい訳ではなく、私がときめいた相手としたい。 これは、誰でもいいことになるのか?


とにかく、旦那とは性行為は無理だけど、誰かと性行為をしたくて困ってます。
どうしたら、この気持ちを抑えれますか?

不倫したらいいじゃんと言われそうですが、何かアドバイスをお願いします。

コメント

くうちゃん

好きな人としたいってことじゃないですか?
好きというか大切にされてるって実感したいのかなと。

抑えられないと思います。
性欲を抑えるには他の欲求を最大限に満足させれば少しはマシになると思います。

ママリ

そこまで他の人としたいなら私なら離婚します☺️
もう恋愛感情ないんじゃないですか?業務的な行為というか。
我が家はレスで、ふと愛されたいときめきたいなーって思いますが、子供がかわいそうだし、妄想の中だけです。笑
本当にしたくなったら離婚するかなーって思います。それほど子供の人生かかってくるもんだって思えば抑えられそうですけどね😂

ドレミファ♪

まだ旦那さん元気なんですね😲
言い方悪いけどもうおじいちゃんとしてる感じるから嫌とか
それともねちっこいとか中身が嫌いとか❓(ちょっと乱暴とか逆にドエムとか)
見た目が受け付けないとかならもう真っ暗にして妄想に集中する→私たまにします…
そんなときはちょっと柔軟剤の臭いとか変えて他の人としてる妄想で逃げれませんかね😅

m

わたしのとこは18歳差なんですが、娘を産んでから3回、、?ぐらいしかしてないです🌀

私も旦那に触られるのはめちゃくちゃ嫌なのに、性欲はありまく💦不倫するのは怖いけど、女として見てほしい気持ちもあります😢